みるだけ・ただよのアイデアギフト こだわりキッチン「プロの道具屋さん」
↑プロのこだわりを我が家でも…
今月の特集 さ〜て何でしょう! 五千円札で買えるギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き 一万円札一枚で買えるギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き 一万円札一枚以上必要なギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き 番外編−お金じゃ買えないギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き
ホーム 五千円札で買えるギフト − 只代の余計な解説無しバージョン 一万円札一枚で買えるギフト − 只代の余計な解説無しバージョン 一万円札一枚以上必要なギフト − 只代の余計な解説無しバージョン 月刊メールマガジン 「見留竹只代の太腕閑古鳥日記」



いよいよ結果発表!
メールマガジン創刊記念特別企画、プロの道具屋さんの陶器のビアジョッキの行方は…

先ほど、この抽選の為に作成した自動番号選択プログラム(番外編のページで公開しています。)を利用して、全てコンピューター任せの私的感情抜きの公正な抽選を行ったところ…

当選者は大阪市の「バードさん」に決まりました。

当選しましたよ〜という確認メールをお送りしたところ、下記メッセージをいただきました。ということで、めでたく「当確」です。バードさん、おめでとうございます。日本はこれから夏ですよね。(ニュージーランドは、残念ながらもうすぐ夏が終わってしまいます…。)今年は、この陶器のビアジョッキを使って、ドイツ気分で、黒ビールかなんかを、ぐぃぐぃっと飲んじゃって下さいね。

それから、ニュージーランドにも、ワインだけじゃなくて、美味しいビールがたくさんあります。南島では、「Speight's」(スパイツ)というビールが有名です。各地にあるビール工場では見学ツアー(無料と有料(5ドルくらい)のところ有り)があり、勿論、見学の最後には、飲み放題の試飲が待ってます。「全種類飲んでやる〜」と意気込んで行く場合は、じゃんけんで負けた運転係を決めて、自分の車の運転で行くは避けましょう。以上、ニュージーランドビール情報でした。

バードさんからいただいた、感想メッセージ:
ビールが好きなのでボーンチャイナのジョッキー、またすずのジョッキーといろいろ変えて楽しんでいます。今回の陶器のジョッキーがコレクションに増え楽しみが増えました。でも当たるとは思いませんでした。思いがけない朗報です。ありがとうございます。


ご応募下さった皆様、ありがとうございました。

皆様からのご意見は、一つ一つ、大切に拝見させていただきました。いろいろと参考になるご意見もいただけたので、今後のサイトの運営に反映させていきたいと思います。また、プロの道具屋さんの商品に関する皆さんからの貴重なご意見は、早速、プロの道具屋さんへご報告させていただきます。

次回は、是非、ニュージーランドの品物を景品とした、プレゼント企画を考えたいと思います。次回の企画が確定しましたら、メールマガジン及び、サイト内でご案内させていただきます。また、今回の企画の効果、抽選方法の詳細は、メールマガジンの4月号でご報告します。お楽しみに。



2月1日、ようやく念願のメールマガジン「見留竹只代の太腕閑古鳥日記」創刊号を発行させていただきました。その中でもご案内していますが、メールマガジン創刊記念特別企画として、読者登録をして下さった皆さんや、このサイトに遊びにいらして下さった皆さんの中から抽選で一名様に、プレゼントをさせていただくことにしました。

その品物とは:

こだわりキッチン「プロの道具屋さん」からの「陶器のビアジョッキ」。

このサイトを運営している「なぁでも屋」オンライン出版部が運営する別サイト「ニュージーランドワイン見つけ隊」の中で、プロの道具屋さんの商品、シャトーラギオール(ソムリエナイフ)と家庭用ワインセラーをご紹介させていただいているのですが、そのページが、なんと、電脳卸さん主催「シャトーラギオール争奪バトル」で努力賞をいただきまして、その受賞賞品が、今回プレゼントさせていただく「陶器のビアジョッキ」なんです。

賞品をメールマガジン創刊記念プレゼントとして利用することを快諾して下さったプロの道具屋さんに、何かご協力出来ればと、下記のような企画を考えました。

題して「プロの道具屋さんのこの商品を誰かからプレゼントされたい〜っ!そして、私ならこんな風に使っちゃうよぉ〜!」というあなたのアイデア大募集

思わず、肩を揺らして、歌いながらビールが飲みたくなるような、ドイツっぽい「陶器のビアジョッキ」が欲しいっという方は、以下の要領でご応募下さい。

件名を「陶器のビアジョッキ希望」とし、下記の項目を明記したEメールをtadayo@nademoya.bizまでお送り下さい。
  1. お名前(ペンネーム可)
  2. 連絡先メールアドレス
  3. プロの道具屋さんの商品の中で、誰かからプレゼントされてみたい商品名を一つ
  4. 3の商品を、自分ならこう使ってみたいというアイデア
  5. 見留竹只代のアイデアギフトに関するご意見・ご質問など(この項目のみ任意)
  • 3月2日(日)の24:00までの受付とし、当選者の発表は翌3月3日中に行います。
  • お送りいただいたアイデアは、参考資料としてプロの道具屋さんにご報告すると共に、当サイト内で利用させていただくかも知れません。予めご了承下さい。
  • 当選者の方には、送付先住所などの詳細をお伺いしますが、その他の方のEメール等の個人データは、抽選終了後、破棄させていただきます。
ご不明な点等ございましたら、只代までEメールにてお問合せ下さい。

近所のお店じゃ見つけられないこだわりの商品を扱っていらっしゃる

こだわりキッチン「プロの道具屋さん


Na-Demo-Ya Japanese/English Web Specialists    P.O.Box 13601 Christchurch, New Zealand
Web Site: http://www.nademoya.biz   Email: info@nademoya.biz
Web Site Plan and Design ©2002 Naoe@Na-Demo-Ya
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送