みるだけただよのアイデアギフトショップ みるだけただよの話題&うわさの商品を集めたトレンドショップ みるだけただよのクリスマスショップ
みるだけ・ただよのアイデアギフト 
今月の特集「さ〜て、今月の特集は何でしょう?」 五千円札で買えるギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き 一万円札一枚で買えるギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き 一万円札一枚以上必要なギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き 番外編−お金じゃ買えないギフト − 参考になるかも知れない只代の解説付き
ホーム 五千円札で買えるギフト − 只代の余計な解説無しバージョン 一万円札一枚で買えるギフト − 只代の余計な解説無しバージョン 一万円札一枚以上必要なギフト − 只代の余計な解説無しバージョン 月刊メールマガジン 「見留竹只代の太腕閑古鳥日記」
 

ギフトはお金じゃない!お金を掛けないギフトアイデアは…

現在、新しいアイデアを準備中です。「簡単カード作成」や
「本数が選べる無料バラの花束画像」等を考えています。

どれにしようか迷った時に、番号で決めちゃいましょう!
メールマガジン創刊記念特別企画で、プレゼントの抽選を行う為に作った、JavaScriptによる乱数発生プログラムです。何かを選ぶ時などに、そのまま使えると思ったので、番外編で公開することにしました。おみくじなどによく使われる乱数ですが、おみくじの場合は、通常、出た数字によって、結果やメッセージを選択表示するように設定してあります。ここでは、ただ単に、数字を表示することにするので、別紙などに、出た番号によって選ぶ結果を、予め準備しておいて下さい。

1. 最小値と最大値を入力して下さい。(必ず整数を指定して下さい。)
2.「結果の表示」ボタンをクリックすると、最小値と最大値間の整数(最小値と最大値を含む)を、無作為に選んで表示します。
最小値:   最大値:    

お金を掛けずに夢を買うギフト 宝くじ&懸賞 価格: ¥0
インターネット時代の宝くじと言えば、オンライン懸賞だと思いません?あまりの数の多さに、頭がクラクラしてきますが…。実際に当たった人の声も確認出来るので、孤独な懸賞生活ではなくて、クラブ活動みたいに、みんなでわいわいの懸賞生活が楽しめたりします。懸賞で何か当ててプレゼントにしようと考えているあなた、期限が差し迫ったギフトの調達には向いていないオプションですので、くれぐれもご注意下さい。只代は「当選」には縁のない生活を送ってきましたが、いつかまとめて、大きな何かにド〜ンと「当選」するのではないかと、明るい希望的観測をしております。全部まとめて応募したい人は複数懸賞に一括応募のMyID、こだわりを持って応募したいという人には、フルーツメールなどの個別懸賞に登録するのが良いのでは?インターネットに全く縁がないという人は、今まで通り、最寄りの宝くじ販売所で宝くじを買って下さいね。でも、ネットに全く縁がない人は、このサイトを見ることはなかったりして?



Na-Demo-Ya Japanese/English Web Specialists    P.O.Box 13601 Christchurch, New Zealand
Web Site: http://www.nademoya.biz   Email: info@nademoya.biz
Web Site Plan and Design ©2002-3 Naoe@Na-Demo-Ya
みるだけ・ただよのアイデアギフト
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送