みるだけただよのアイデアギフトショップ みるだけただよの話題&うわさの商品を集めたトレンドショップ みるだけただよのクリスマスショップ
みるだけ・ただよのアイデアギフト 
ホーム ギフトのアイデアあれこれ 売れ筋トップ10商品一覧 ニュージーランドのお店情報 月刊メールマガジン 「見留竹只代の太腕閑古鳥日記」
月別ギフトのあれこれメニュー 1月のギフト 特集-開運グッズ 誕生石-ガーネット 誕生花-マーガレット 2月のギフト 特集-バレンタイン 誕生石-アメシスト 誕生花-チューリップ 3月のギフト 特集-新生活応援グッズ 誕生石-アクアマリン 誕生花-スイートピー 4月のギフト 特集-花粉症対策 誕生石-ダイヤモンド 誕生花-バラ 5月のギフト 特集-母の日 誕生石-エメラルド 誕生花-カーネーション 6月のギフト 特集-父の日 誕生石-パール 誕生花-カスミソウ 7月のギフト 特集-お中元 誕生石-ルビー 誕生花-ユリ 8月のギフト 特集-夏のギフト 誕生石-ペリドット 誕生花-トルコキキョウ 9月のギフト 特集-敬老の日 誕生石-サファイア 誕生花-グロリオサ 10月のギフト 特集-秋の味覚 誕生石-オパール 誕生花-ガーベラ 11月のギフト 特集-七五三 誕生石-トパーズ 誕生花-スプレーギク 12月のギフト 特集-クリスマス 誕生石-トルコ石 誕生花-ラン 毎月届く&一年分ギフト
 
※特定商取引法に基づく表記について
リンク先の各取扱店サイト内に掲載されている「特定商取引法」に基づく表記をご参照下さい。

見留竹只代のプロフィール?

名前

見留竹 只代(みるだけ ただよ)
年齢 お酒が飲めないほど若くもなく、映画や交通機関で高齢者割引が利用出来るほどの年でもないらしい。後はご想像にお任せします。
現住所 日本とは季節が反対の国に住みついているらしい。日本を離れて10年が経過しつつあるとか。
連絡先 tadayo@nademoya.biz
職業 海外で資格を取得し、独立してWebプログラマーをしているが、実は、作家を目指して執筆活動に励んでいるらしい。
趣味 旅行、テニス、読書、映画鑑賞など、とにかく多趣味。というか、ただ単に好奇心が旺盛だとか。
特技 どんな状況でもポジティブ思考でいること。

12月01日
  またまた更新作業が遅れつつありますが、今月中に、プレゼント企画第三弾を発表しますのでお楽しみに。

12月の特集は、お歳暮にもぴったり、「こだわりおせち料理」にしてみました。急な来客もあるお正月。おせち料理があり過ぎて困ることは無いと思うので、普段家庭では味わうことの出来ない豪華おせち料理を贈ればきっと喜ばれます!(って、私がおせちが恋しくて仕方が無いだけだったりして?)

遅れているメールマガジンも、もうすぐ発行します。

11月01日
  2003年も、残すところ後二ヶ月となりました。只代の暮らすニュージーランドは、すっかり夏らしくなってました。

さて、11月は、芸術の秋ということで、今月の特集では世界の名画の複製を集めてみました。味わい深いギフトとして、贈った相手に喜ばれること間違いなしです。是非、ご覧になってみて下さい。

11月の特集「芸術の秋は名画鑑賞!」はこちらから。

10月20日
  新商品をいくつか加えました。お薦め新商品は、このページの下の部分に写真を掲載していますので、ご覧になってみて下さい。

トレンドショップとクリスマスショップ(クリスマスカード各種)にも、新商品を加えています。宜しければ、ご覧になってみて下さい。

クライストチャーチの街の中のお店でも、クリスマスコーナーが目立ち始めました。(10月20日)

10月01日
  10月1日、起業して二周年を迎えました。今後半年間は、サイト運営を中心に活動していくことに決定した為、この「みるだけただよ」のサイトも、頻繁に更新していく予\定です。まずは、サイト拡張の手始めとして、掲載している品数は少ないですが、クリスマスショップとトレンドショップを加えてみました。

10月の特集「エクササイズしよう!」はこちらから。

話題のギフト特別企画「セイバーワン チタンアクセサリー」はこちらから。

09月01日
  仕事で旅に出ていたのですが、なんと、ネットに接続出来ない状況に陥ってしまいました。ようやくクライストチャーチに戻ってきましたので、メールマガジン発行、サイトの更新と、これから頑張ります!

9月の特集「敬老の日」に最適なギフトはこちらから。

話題のギフト特別企画「セイバーワン チタンアクセサリー」はこちらから。

プレゼント企画第二弾。「ニュージーランド産サフランプレゼント」当選者発表\はこちらから。

07月01日
  今月末で、いよいよ一周年を迎えます。一周年企画を準備したわけではないのですが、企画が三つほど重なっています。ごゆっくりご覧下さい。

プレゼント企画第二弾。「ニュージーランド産サフランプレゼント」はこちらから。

7月の特集、「夏は涼しく!」はこちらから。

未来設計ギフト特別企画「印鑑」特集はこちらから。

06月02日
  ようやく、「只代の長ったらしい解説はいらん!」とおっしゃる方々の為に、写真のみの紹介ページを作りました。

それから、いよいよ、プレゼント企画第二弾。「ニュージーランドからプレゼント」をお送りします。詳細は近日中に公開しますので、お楽しみに!

今月の特集は、なんだか景気の悪い話ばかり聞くので、「陽気に飲んじゃえ」ということで日本酒の特集です。詳しくはこちらから

05月01日
  5月の特集は、ありがとうの一言を添えて贈りたい「母の日のお薦めギフト」として、外反趾予防&ケアグッズをご紹介しています。詳しくはこちらのページで。

04月01日
  日本に一時帰国中でバタバタしていたので、4月に掲載したメッセージが、どこかへ飛んでいってしまいました。内容は、サイトを更新していない言い訳ばかりだったような気がしますが・・・。

03月01日
  3月がやってきました。3月と言えば、日本は卒業の季節。ということで、今月の特集として、卒業関連グッズを集めてみました。特集ページはこちら

02月13日
  今からでも遅くはありません。準備が間に合わなかったあなたへ。「バレンタイン言い訳特別企画」+「ニュージーランドのバレンタインって…」はこちら

02月01日
  メールマガジンいよいよ創刊。その特別記念企画として、なんと抽選で陶器のビアジョッキをプレゼント!詳しくは、2月3日に発表予定です。お楽しみに。

01月27日
  いよいよ2月1日にメールマガジン「見留竹只代の太腕閑古鳥日記(ふとうでかんこどりにっき)」を創刊します。さ〜てどうなることやら。詳しくはこちらへ。

01月18日
  クライストチャーチは大道芸人フェスティバルで大賑わい。世界各国から参加している芸達者な方々で溢れています。私も例の芸で参加しようかしら…?

01月01日
  新年、明けましておめでとうございます。クライストチャーチは、大晦日も元日も快晴。暑いお正月を迎えました。昨年、7月末にオープンして以来、多くの方にご来店いただき、大変感謝しております。より充実した情報提供を目指して頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、より皆さんとお近づきになれるように企画中のメルマガ「見留竹只代の太腕閑古鳥日記(ふとうでかんこどりにっき)」、現在発行承認待ち。運営日記+新着商品情報に加え、海外丸秘ギフト術を掲載予定ですので、お楽しみに。


※2002年の編集日記はこちら


Na-Demo-Ya Japanese/English Web Specialists    P.O.Box 13601 Christchurch, New Zealand
Web Site: http://www.nademoya.biz   Email: info@nademoya.biz
Web Site Plan and Design ©2002-5 Naoe@Na-Demo-Ya
ご利用上のお願い プライバシーポリシー
みるだけ・ただよのアイデアギフト
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO