みるだけただよのアイデアギフトショップ みるだけただよの話題&うわさの商品を集めたトレンドショップ みるだけただよのクリスマスショップ
みるだけ・ただよのトレンドショップ
話題&うわさの商品の中からおすすめの品を 五千円札で買える話題&うわさの商品 − 参考になるかも知れない只代の解説付き 一万円札一枚で買える話題&うわさの商品 − 参考になるかも知れない只代の解説付き 一万円札一枚以上必要な話題&うわさの商品 − 参考になるかも知れない只代の解説付き 番外編−何でもありの話題&うわさの商品
ホーム 五千円札で買える話題&うわさの商品 − 只代の余計な解説無しバージョン 一万円札一枚で買える話題&うわさの商品 − 只代の余計な解説無しバージョン 一万円札一枚以上必要な話題&うわさの商品 − 只代の余計な解説無しバージョン 月刊メールマガジン 「見留竹只代の太腕閑古鳥日記」
 

特別企画:話題のゲル化粧品の人気の秘密と使い方を徹底調査

ゲルクリームはどうして口コミでこんなに売れてるの?

普段、あまりお肌のお手入れなど気にしない只代が、あまりにも頻繁に売れ筋ランキングに登場するエバメールゲルクリームって「一体何?」と思って、ゲル化粧品というものについて、ちょこっとネットで調べてみました。

私って、実はお肌は野放し状態。

「お肌の曲がり角は、何度も曲がっていれば、元に戻るわよ、はっ、はっ、はっ」と、気にしなければならない年齢になっても、そのまま。

ニュージーランドの友達は、滅多にお化粧はしないし、普段からお化粧をしている人って、本当に少ないんです。だから、いつの間にか私も…。(←言い訳)

そんな私が、ちらっと商品説明を読んだだけで、「絶対、使ってみたい!」と思った衝撃のクリームが、

ゲルクリーム(ゲル化粧品)

です。

フィジーでの2年間も、ニュージーランドでの8年間も、お肌のことは放りっぱなしのこの只代が、

次回日本へ行った時には、「絶対買おう!」

と思ったゲルクリームについて、ネットで集めた情報をご紹介しておこうと思います。

只代が興味を持った理由を挙げてみると:
  1. ゲルクリームだけあれば、他の基礎化粧品はいらない

  2. ゲルは、洗顔後のローションや乳液、化粧下地、クレンジングクリーム、マッサージクリーム、美容液として使うことが出来る。(いろんな化粧品を買い揃えて、朝晩いろんな種類をつけなきゃならない面倒さが一切無い!)


  3. ゲルをパックのように使えば、角質ポロポロのピーリング効果を体験出来る

  4. これって、前から1回やってみたいと思ってたから。古い角質が、普段の野放し状態に近い只代のお手入れでは、絶対に積み重なっているに違いないと確信。古い角質が無くなった自分の肌を見てみたい。


  5. 巨大サイズの詰め替え用ゲルを買っている人がとても多い

  6. どこのサイトを見ても、利用者の声とかには、いいことばっかり書いてあるけれど、それが本当の利用者の声なのかどうか、判断は難しい。でも、ゲルクリームは、1KGの詰め替え用が売れ筋ランキングに登場する実績。ということは、商品説明に書いてあることは正しいに違いないと予想(期待!)。

ゲル化粧品ゲルクリームって、売れ筋ランキングのページの編集の際に目にするまで、聞いたことがなかった只代です。その存在すら知りませんでした。

きっと、同じように、知らない人がいる(はず?)だと思ったので、ゲルについてネットで調べた中から、情報が詳しく、分りやすかったサイトをご紹介します。(只代自身の為の便利メモだったりして…)


ゲルクリームについて、とにかく詳しく知りたい

おすすめは…
トータルヘルスデザインゲルクリームの使い方講座」と「エバメール化粧品Q&Aの中にあるゲルクリーム編

リンク先ページにある、左側中ほどの「★美肌教室 〜使用法から裏ワザまで〜★ 」というメニューの中から、「ゲルクリームの使い方講座」又は、「エバメール化粧品Q&A」を選んで下さい。

ゲルクリームの使い方講座では、ゲルクリームを使った顔のお手入れ法、お化粧の下地としての使い方、髪の毛、頭皮、手荒れや足のひび割れ、かゆみなどへの利用法を、簡単に分り易く説明してあります。

エバメール化粧品Q&Aのゲルクリーム編は、【アカ取り編 / アトピーでお悩みの方へ / クレンジングについて / 紫外線 / 下地 / ゲルクリームのお手入れだけでは不安な方へ / お肌の悩みとそのお手入れ方法 / シワ&くすみケア / ニキビ / 毛穴の黒ずみと開きには / 頭皮・髪・全身に / 成分・生体エネルギー水・成分の安全性・phについて…】などなど、20の項目に分かれていて、それぞれの項目の中に、これまたたくさんの質問と答えがあって、ゲルクリームに関する疑問は全て解決すると思います。
とにかく、ゲルについて、ありとあらゆることを詳しく知りたいという方におすすめのページです。


ゲルに配合されている成分を詳しく知りたい

おすすめは…
生活倉庫−Cupid Puzzle−ウォーターゲルの商品解説ページ。

ウォーターゲル♪シワ対策は正しいクレンジングと保湿対策にあります♪【生活倉庫−Cupid Puzzle−】写真やイラストを使って、ゲルの特徴や効果について、詳しく説明してあります。まずは、ベルジュウォーターゲルはすごいという理由を、5つのポイントに分けて説明してあります。
その後、分り易いイラスト付きで、朝、夜、週に一度のゲルピーリング、全身のスキンケアの方法についての説明があります。この他に、ビタミンC、ビタミンE、ビフィズス菌エキスやシソエキス、アボカドオイルなど、含まれている全ての配合成分が列記されているので、ウォーターゲルに含まれている成分を一目でチェックすることが出来ます。
肌につけるものは成分にこだわるという方に、おすすめのページです。


ゲルについて、使い方や効果を一目で簡単に知りたい

おすすめは…
自然生活館ゲル&ゲル レギュラータイプの商品解説ページ

ゲル&ゲル レギュラータイプ (150g)【自然生活館】とてもシンプルに、ゲルの特徴と「ゲル&ゲル」によるお手入れの仕方が説明してあります。
特にお手入れの仕方は、イラストと一緒に、朝、夜、週に一度のスキンケアステップが、一目で分るようになっています。
ゆっくり説明を読んでいる暇はないけれど、とりあえず、ゲルについて興味があるので、一体どんなものなのか知りたいという方におすすめのページです。



とにかく一度、ゲル化粧品、特にゲルクリームについて、説明を読んでみて下さい。

ゲル化粧品は、いろんな種類があるみたいです。ゲルについての解説を読んで、「使ってみたい!」と思われた方、購入される際に、ゲルの種類や使い方、料金を比較する際は、必ず内容も確認して下さいね。初めて使われる際は、お手頃サイズ&お手頃価格のゲルが良いのではないかと思います。

実際に使ったことのある方、ゲルを使うならこれが絶対おすすめという情報がありましたら、只代までご連絡いただけると嬉しいです。次回、日本へ行った時に買う時の参考にさせていただきます。  

このページのトップへ



Na-Demo-Ya Japanese/English Web Specialists    P.O.Box 13601 Christchurch, New Zealand
Web Site: http://www.nademoya.biz   Email: info@nademoya.biz
Web Site Plan and Design ©2002-5 Naoe@Na-Demo-Ya
ご利用上のお願い プライバシーポリシー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送