みるだけただよのアイデアギフトショップ みるだけただよの話題&うわさの商品を集めたトレンドショップ みるだけただよのクリスマスショップ
みるだけ・ただよのアイデアギフト
ホーム ギフトのアイデアあれこれ 売れ筋トップ10商品一覧 ニュージーランドのお店情報 月刊メールマガジン 「見留竹只代の太腕閑古鳥日記」
月別ギフトのあれこれメニュー 1月のギフト 特集-開運グッズ 誕生石-ガーネット 誕生花-マーガレット 2月のギフト 特集-バレンタイン 誕生石-アメシスト 誕生花-チューリップ 3月のギフト 特集-新生活応援グッズ 誕生石-アクアマリン 誕生花-スイートピー 4月のギフト 特集-花粉症対策 誕生石-ダイヤモンド 誕生花-バラ 5月のギフト 特集-母の日 誕生石-エメラルド 誕生花-カーネーション 6月のギフト 特集-父の日 誕生石-パール 誕生花-カスミソウ 7月のギフト 特集-お中元 誕生石-ルビー 誕生花-ユリ 8月のギフト 特集-夏のギフト 誕生石-ペリドット 誕生花-トルコキキョウ 9月のギフト 特集-敬老の日 誕生石-サファイア 誕生花-グロリオサ 10月のギフト 特集-秋の味覚 誕生石-オパール 誕生花-ガーベラ 11月のギフト 特集-七五三 誕生石-トパーズ 誕生花-スプレーギク 12月のギフト 特集-クリスマス 誕生石-トルコ石 誕生花-ラン 毎月届く&一年分ギフト

当選者決定!

12月12日、厳正な抽選の結果、ニュージーランドのカレンダー当選者、2名様が決定いたしました。

当選者2名様確定しました!

神奈川県の加藤強さま

『ニュージーランド好きで、来年のカレンダーを探してました。思いがけず戴けることになり、とても嬉しいです。到着を楽しみにしております。』

というコメントをいただきました。
ニュージーランドが好きだとおっしゃって下さる方にもらっていただけて、只代も大変嬉しいです。ニュージーランドの観光名所の数々を眺めながら、2005年をお過ごし下さいませ。


兵庫県のマックさま

『去年2月ニュージーランドへ旅行しました、Christchuch Mount cook Queenstown Milford Sound Rotorua Aucklandと周りました。美しいカレンダーでニュージーランドの景色を再び楽しませて頂きます、ありがとうございます、楽しみにしています。』

というコメントをいただきました。
只代の大好きな夏のニュージーランドを訪れて下さったのですね。あえてMount cookやQueenstownが含まれていない、あまり知られていない観光地の写真が多いカレンダーをお送りしますので、ご覧になってみて下さいね。

ご応募下さった皆様、ありがとうございました。また、アンケートの回答及び、当サイトへの貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
今後のサイト運営の参考にさせていただきます。 只代



大変ながらくお待たせを致しました!

初収入を記念してプレゼント企画を考えますと宣言してから、早一年近く。
ずっとずっと気になりつつ、そのままになっておりました。


が、ついにやってきました、プレゼント企画第三弾!
今回は、どど〜んと2名様(←ぜんぜんどど〜んじゃない?)に


ニュージーランドからお届けする、
「2005年用 ニュージーランドのカレンダー」


応募方法詳細へ


2005年用 ニュージーランドのカレンダー 2種類じゃぁ〜ん。英語版です。
しかも、ホリデー(祝祭日)はニュージーランドバージョン。(日本では希少価値があるかも???)

2種類用意させていただきましたが、どちらも、ニュージーランド各地の名所の写真を月替わりでお楽しみいただけます。(お一人様に付きどちらか1種計2名様)

勿論、只代の暮らすクライストチャーチの写真(大聖堂広場)は、どちらのカレンダーにも含まれています。

皆さんのクリスマスに間に合うように届け〜とばかりに、12月11日に応募受付を締め切り、12日の日曜日に、日曜日も営業しているPost Shopから発送しようと計画しています。が、なにぶん、クリスマスの時期でして、クリスマスまでに当選者の方に届かなかった場合は、許してやって下さいませ。(いくらなんでも、2005年には間に合うと思うのですが…。)

今回も、アンケートをお願いしています。1〜4までの質問は、日本市場に興味を持つ、ニュージーランドのビジネス運営者が知りた〜い!と思っていることばかりです。

お手数かとは思いますが、答えていただけると嬉しいです。

2005年は、ニュージーランドの景色を見ながら過ごすっていうのはいかがですか?(注…ニュージーランドのカレンダー上では祝日でも、日本の会社は休みではないので、ご注意下さい。ちなみに、ニュージーランドの年間祝日数は、日本に比べるとひじょ〜〜〜に少ない(11日)です。)

ニュージーランドのカレンダー」が欲しいっと思って下さる皆さんのご応募をお待ちしております。当たれっと願いを込めて、どしどしご応募下さいね。 只代(2004年11月23日)


応募方法は、件名を「ニュージーランドのカレンダー希望」として、下記の項目を明記したEメールをtadayo@nademoya.bizまでお送りいただくだけです。
  • お名前(ペンネーム可)


  • 連絡先メールアドレス(当選時に連絡することが可能なメールアドレス)


  • 下記質問(アンケート)の答え


  • 1)ニュージーランドと聞いて思い浮かぶ言葉(単語)は何?
     ※何でも結構です。何も思い浮かばない場合は「無し」と記入して下さい。

    2)ニュージーランドワインを飲んだことがありますか?
     ※はい、いいえでお答え下さい。

    3)2で「はい」と答えた方のみ、そのワインについて覚えていることがあれば、何でも結構ですので、お書き下さい。(※この問いへの答えは任意です。)

    4)今年のクリスマス用に、オンラインで何か買い物をしましたか?(する予定ですか?)
     ※はい、いいえでお答え下さい。(インターネットを通じて、ギフト、クリスマス用品、宿泊など、クリスマスの為に購入したり手配したものが何か一つでもあれば、はいとお答え下さい。)

    5)見留竹只代のアイデアギフトに関するご意見・ご質問など、何かあれば自由にお書き下さい。
     ※この質問への答えは任意です。また、記入の有無や、記入していただいた内容が、抽選結果に影響することはありません。


    ★★★その他、応募期限などについて★★★

  • 応募資格に制限はありませんが、同一メールアドレスからの応募は、一度目の応募のみ有効となります。


  • 12月11日(土)の24:00までの受付とし、当選者の発表は翌12月12日中に行います。
    (上記締め切り時間は、日本時間を基準にしています。つまり、ニュージーランド時間の12日午前4時まで受け付けます。)


  • お送りいただいたご意見は、当サイト運営元である「なぁでも屋」の今後のサイト運営の参考資料とさせていただく他、日本市場の統計データ(個人データは一切含みません)の一部として情報を公開させていただくことがあります。予めご了承下さい。


  • 当選者の方には、送付先住所などの詳細をお伺いしますが、その他の方のEメール等の個人データは、抽選終了後、破棄させていただきます。
ご不明な点等ございましたら、只代までEメールにてお問合せ下さい。


クリスマスも、ネットで準備する時代になりました。
みるだけただよのクリスマスショップはこちら
まだ間に合う2004クリスマス限定特別宿泊プランいろいろ全てネットで予約可はこちら


ページトップへ

Na-Demo-Ya Japanese/English Web Specialists    P.O.Box 13601 Christchurch, New Zealand
Web Site: http://www.nademoya.biz   Email: info@nademoya.biz
Web Site Plan and Design ©2002-5 Naoe@Na-Demo-Ya
ご利用上のお願い プライバシーポリシー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送